ブログ「アイアムオッドガール!」の紹介

目次

 

 

ブログの著者「Karen」のプロフィール

2002年生まれの現役高校生。B型。

趣味は主に映画鑑賞と音楽。

かわいすぎるセキセイインコを飼っています!

詳しいプロフィールはこちら!

 

 

タイトルの由来

アイアムオッドガール!英語に直すと、「I am odd girl.」

訳は「私は変わった女の子」。

自分自身が変わっていると思っているため!!

 

 

ブログをはじめたきっかけ

私の”変わった”高校生活について紹介し、教育に関しての世間の概念を少しでも変えたいと思ったから。

そして何より私は、文章を書くのが下手くそでコンプレックス!それを改善したい!

 

 

これからのブログの目標

 まだはじめたばかりですが、これからこのブログを通してたくさんの方に出会えたらうれしいです。

もし私のこれからの活動が気になる方は読者登録をしていってください~!